ぷち復活

少し持ち直すと衝動買いしたくなります。

もちろん4GBで。黒いけどついてくるイヤフォンは白です。

使わないから関係ないですけど(・ω・)。

そういえばPSPにデフォで付いてくるイヤフォンも白でしたね。白いのはぱんつで充分です。

何気にコンプしてるし…我ながら馬鹿です…。

iTunes5になって、容量が少ないiPodに転送する曲を自動で選んで転送してくれるようになったのは便利かも。

shuffleのオートフィルとはちがって、自動でプレイリスト作成してシンクロって形ですが。他の曲を入れたいときは自分で編集しないといけないのが面倒といえば面倒。ただ、アルバム単位で選択してくれるので、「このアルバムのあれが入ってねぇ!」ってことはないです。

あとホイールがちっちゃいので決定ボタン押すときにホイールも触っちゃって意図しない動作をさせてしまう事故が多発します(笑)。つかってれば慣れるかなぁ?

とりあえずまたスタトレっぽく改造してみようかな。

日曜に友達が心配して訪ねてきてくれました。ありがたい(つω`)。

おかげでだいぶ持ち直しましたょ。

なんかパニくるとわけわかんなくなって暴れたあとに死ぬほど落ち込んじゃうのはなんとかしたいけど、まぁ薬飲みつつのんびりやってくしかないです(´・ω・`)。

関係ないけど机の現状。机以外にもスピーカーの上とかPCの上とかにもいろいろいっぱいいます(ぁ

まじで部屋片付けてどうにかしないとなぁ(;´ω`)

コメントを残す

