HN変更

パソ通を始めてから10年以上使ってた「ばく~ん」というHNを変えようと思います。

ぶっちゃけ親父の会社の名前が気に入っててそのままHNにしたという経緯がありまして。いい加減自分で決めなきゃなーとか思いつつ今日まで至ってしまったわけでして(笑)。

新しいHNは「ばた~ないふ」であります。

「すげぇ寒い」とか「つまんねぇぇぇ」っていう英語の言い回しに「Dull as a butter knife(バターナイフみたいになまくら)」ってのがありまして。俺にぴったしかなーという後ろ向きな決め方ですが!

略称も前のHNと同じBKだし(笑)。

そんなわけでみなさんよろしくおねがいしまっす(・ω・)))

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中