週末

先週末にいろいろとOFFがあったので忘れないうちに。

20日

・DNAさんが羊羹さんと一緒に駅セガに来るというので行ってみた。

・適当に妖々夢プレイ。西行妖Easyで全滅orz

・席を立って振り向くとお二人が。

・二人の妖々夢プレイを堪能させてもらったあと地ビール館へ。

・飯うまー!ガーリックトースト檄うまー!!

・俺は車で来てたからお酒は飲めなかった(´・ω・`)。

・DNAさんを自宅近くまで送る。次回は酒飲める状態でリベンジですよ。

21日

・朝6時頃博多着。

・ネカフェで一眠りしてから博多駅でじゃむさん・かじゃみん・みづほさん・みずぽんさんと合流。

・キャナルシティのラーメンスタジアムへ。人すげぇ。

・「大砲ラーメン」に並ぶ。なんか微妙なマンガで歴史が語られていた(笑)。

・「昔ラーメン」を注文。カリカリがけっこーうまかった。

・腹ごなしにゲーセンへ。ルパンのタイピングとか子育てクイズマイエンジェルとかに興じる俺ら(笑)。

・再びスタジアム突入。人出も落ち着いてた。琉球ラーメンにチャレンジ。けっこーうまかった。

・みづほさんたちと別れ、車で一路熊本へ。運転はじゃむさん(笑)。

・19時頃熊本着。とむはっつぁんと合流して馬刺しの店へ。

・馬刺しってあんま食ったことなかったけどうまーい。唐揚げとかもおいしゅうございました。

・カラオケのためワンダーシティへ。他にもいい店あるのかもしんないけど俺はここしか知らないのだ!(つω`)

・歌ったのは「勇者王誕生!」「Farewell Song」「君の青春は輝いているか」。数年ぶりのカラオケなのに間違った選曲でしかない(つω`)。

・とむはっつぁんを自宅まで送って、すっからかんだったガソリンを補充して家へ。

・布団敷いたらじゃむさん5秒で爆睡(笑)。おつかれさまでしたー。

・かじゃみんはしばらくIRCでしゃべってたみたい(笑)。それにしてもタイピング速いぞかじゃみん。

22日

・足に違和感を感じて目が覚める。顔を上げるとじゃむさんが足の裏こちょこちょしてた。なんか寝覚めわるいぞ(笑)。

・てきとーに朝飯。朝からご飯とか食ったの久しぶりかも。

・とむはっつぁんちでやってるラーメン屋にいく予定だったんだけど臨時休業とのこと。残念。

・代わりに近所の地鶏の店で昼食。値段の割りにボリュームもあってうまかった。

・帰りは新幹線だそうなので熊本駅へ。切符とか買ったら1時間ぐらい時間があったので駅セガへ。

・ガンダムのゲームを4人対戦でやってみる。じゃむさん&俺 VS かじゃみん&とむはっつぁん。

・モビルスーツとかよくわかんないから外見で選んでみる。

・あっさり撃墜されました(´・ω・`)(笑)

・テトリスとかいろいろやってたら時間に。なんかあっという間でしたのぉ。

なんだかんだで楽しい三日間でした。

今度はもちっとゆっくり遊べる日程で来るんだよー(笑)>かじゃむ

コメントを残す

