プライズ

今までUFOキャッチャーとか全然興味なかったんですが…。

ちょっと寄ったゲーセンになんか、

少佐がいまして(笑)。

あーでもねーこーでもねーと挑戦してるうちにはまってしまいました_| ̄|○

んで今日は

 

こいつらを…!

実は昨日5000円使って全滅したんでムキになってたんです_| ̄|○

今日は2500円(15回)で取れましたよ!

普通に買ったらセットでそのくらいみたいですけど!=□○_

以下フィギュア感想。

少佐は…なんか顔の造形がレディコミっぽいですw

台座はタチコマなんだけど、上の丸い部分だけカットした感じでなんか間抜け…(^_^;(http://www2.sega.co.jp/cgi-bin/prize/prize.cgi?id=00004

これと合体できるタチコマ本体とか出ないのかな?

レイとアスカは造形キレイです。パーティングライン(っていうのかな)がわりと目立ちますけど。

塗装でかなり損してます(つω`)。両方ともけっこー目立つ気泡とか汚れが…。造形がよくできてるだけに残念です。技術があれば直してやりたいです(つω`)。

しかしまたやばいゲームにはまった気が…。

誰かこーゆーの得意な人いたらコツとか教えて欲しいです(笑)。

コメントを残す

