ちょっと出かけたり買い物したり

夕食後にちょっと買い物したりしてきました。

買ったもの↓

  _  ∩

( ゚∀゚)彡 乳神!乳神!

   ⊂彡

ありがたや~(爆)

帰りにちょっとゲーセン寄って鋳薔薇やってみました。

…むずいっ(つω`)。敵弾と敵とアイテムが見にくいのは俺だけかなぁ(´・ω・`)。

久々にやった虫姫さまは初3面までいけました。

いってすぐ死んだけど=□○_

QMAはぼろぼろ。決勝までいけない…_| ̄|○。上級になってから問題むずすぎですよ~(つω`)。スポーツとか予習でさえ0点とかなんですが!ヽ(`Д´)ノ

明日は健康診断に行かなきゃいけないので早く寝なければ

…いけないんだけど眠れません_| ̄|○あーうー

コメントを残す

