北斗の…

A4intuos(i-900)持ってたんですが、机の上を占領しちゃっててしかもモノがごちゃごちゃとあるもんだからすっかりペンタブとしての機能を果たせる状態じゃなかったので ノw’) 買って来ちゃいました。intuos3のちいさいやつ。

今までと一回り小さいですけど全然問題ないですね。むしろ小さい分腕を動かさずに済むので全然描きやすいかも。

とりあえずPainterIXでらくがきしてみました。

…ほんとにらくがきだけど ノw’)ノ

ちょっとずつ、また絵が描けるようにちまちまリハビリしよーと思います。

そうそう、intuos3の問題点。

表面が光沢仕上げになってるので、汗で腕がひっつくんです(つω`)。今の時期湿度も高いのでけっこー辛いかも。

ちゃんと描くときはティッシュかタオルを腕に敷いた方がいいですね ノw’)

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050629/hokuto.htm

激しく地雷の予感…(笑)。

参加者全員北斗の伝承者とかになったら世界破綻するし

かといって敵役や一般市民だとやられ役だし(笑)。

どんなゲームになるのかはまだ決まってないみたいだけどどーなることやら。

まー、癌放だし結果は見えてるようなもんですが!w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中