まうすがっ

突然反応しなくなって、PCかたまったー!とか思ったら電池が切れただけでしたzzz

つーわけでペンタブで操作してます。

A4サイズは絵を描くにはいいけど普通の操作にはでかすぎる気がします(´・ω・`)。

悩んでたモニターですが、結局EIZOのL887注文しちゃいましたzzz

ちょっと俺には過ぎたモノを逝ってしまった気がする!(つω`)

でもデジタル接続とか初体験なので楽しみです。

とか思ってたら在庫切れのメールが=□○_

楽しみはもうちょっと先になりそうです(つω`)ノ

死にかけてたモニターはさっきHARDOFFにもらわれていきました。売値4000円ナリ。4万ちょいで買ったのを思うと切ないけど5年前の機種ならこんなもんかなぁ。

あとでいくらで売りに出てるか偵察しにいこうかなw

コメントを残す

