モニターが…

なんか寿命なのかな…。

ビデオカードからの信号に同期がとれなくなってるっぽくて、画面がひとしきり乱れた後になんとか表示してる感じ。

表示してもなんか画面の上の方が波打ってます(;´ω`)。

応急措置として周波数を60Hzに落としたら少しマシに…。

このままだましだまし使うにしてもご臨終の恐怖ががが。

早めに後継機確保した方がいいのかもしれないけど置き場所とかないしなー。

理想としては今と同じ19インチのCRTがいいんだけど、今の部屋に搬入したときの苦労を考えると液晶のほうが楽かなーとか。

でも液晶だと今の高解像度環境(1920×1440)はできないし…。

でもデジタルで接続すればどっちにしろUXGAが最大だから買うとしたらUXGA対応の20型あたりかなーとか。

でもそのクラスになると19インチのCRT2台買えちゃうお値段だし=□○_。

うーん、うーん…今のモニターが死ぬ前になんとかしないとだけどーけどー(;´ω`)。

どうすればいいんだ!教えてえろい人!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中