映画見てきた

1日のことになりますが、映画の日だったんで映画行ってきたのですよ。

見たのは「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」と「コンスタンティン」。

世にも~の方はなかなかに楽しめました。

ヴァイオレットかわいいよかわいいよヴァイオレット。

ナレーションもいい感じだしキャラも立ってて面白かったですよ~。

コンスタンティン…うーん、なんつーか…

とりあえず「タバコは吸っちゃいけません」って言いたかったのかな?w

視覚効果はまぁ最近ではふつーのレベルでシナリオもいまいちでした。ターミネーター3よかは楽しめましたがw

コメントを残す

