【フィギュア】 ANA UNIFORM COLLECTION

やっときたー(笑)。

16コ開けて6コダブりでした(つω`)w

個人的にツリ目の3代目さんが好きです(・ω・)))。

首と胴体が分かれてるのを組み立てるとき、なんかボーグクィーンを連想してしまったのは俺だけですかそうですか(笑)。

んで開封済み6コ+未開封14コあるんだけどどうしよう(´・ω・`)。

30コはさすがに買いすぎたと思いました。・゚・(ノД`)・゚・。オレノアホー

欲しい人いたら買い取りなりトレードなり募集しますw

開封済みは2,3,4,5,8,9代目各1個。

誰もいなかったら他に余ってるのとまとめてなまず堂にでも売りに行きます(´・ω・`)(笑)

コメントを残す

