へにょりん

スターウォーズ見てきました!゚;+;(・ω・);+;。

おもろかったっ!(つД`) 内容はネタバレしちゃうので書きませんけどっ!

しかし、「そこ笑うトコか?」ってとこで劇場内で笑いが起こるのがやっぱなんか日本とちがうんだなーとか思いましたw。

会話がよく聞き取れなかったトコとか補完するために日本公開が待ち遠しいであります。

ヨーダかこいいよヨーダ

今日はこっちの弁護士さんと会っていろいろ書類の手配とかしますた。ちかれた。

昼からあずまんがの1巻を探すべくちょっと離れたショッピングセンターに行ったけど見つからず_| ̄|○。

明日はなにしようかなー。キュランダに行こうかどうかと考えております。

はっ、スターウォーズは絶対見て帰らねば。

コメントを残す

