ばんばーん!

ケアンズに着いて二日目。

今日は弟が鉄砲撃ちたいというのでガンショップに行ってきました゚;+;(・ω・);+;。

$126でハンドガン4丁+ライフル1丁撃たせてもらえました。

44マグナムの反動がすごかったです。

弟はさすがに訓練されているだけあって(謎)、的の黒いトコからほとんどはずれてませんでした。すげぇ。

俺はもちろんぼろぼろでしたさー(笑)。

おみやげに弾丸キーホルダーもらいました。

火薬抜いてキーホルダーに加工した本物の弾丸だそーです。帰りの飛行機では機内持ち込みできませんよ、と釘をさされました(笑)。

その後ケアンズ・セントラルっていうショッピングセンターをうろうろ。あずまんが大王のDVD海外版ゲットしました。が、1巻だけ見つからないので明日DVD専門店に行こうと思います(つД`)。大阪がどんなふうに訳されてるのか興味しんしんですよ!w

他にも攻殻SACとかサムライチャンプルーとかはがれんとか最近の人気作品はおおむねありました。

あと、http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050509/scct.htm これげっと(笑)。帰ったらやってみますよー。

そそ、スターウォーズのEp3やってるので帰る前に見てこようと思います(*’-‘)。

コメントを残す

