へろへろ

無事到着して生きてます~。

今日は念願だった散骨にいってきました。

弁護士さんの友達のボートでグレートバリアリーフに向かったんですが、ボートちっちゃい&すげぇ飛ばすので死ぬかと思いました。いやまじで。

もうジェットコースターなんかこわくないで…

とりあえず肩の荷がひとつ降りたですよ~。

関係ないけど、宿で眠れなかったのでひぐらし解クリアしましたw。

お疲れ様会パッチあてなくてわ。

(今はネットカフェで自分のノート使って書いてます(笑))

コメントを残す

