鶏ガッセコンボ

いってきま~す

晩飯をだんまさん夫妻(笑)とご一緒しました。

コンボ一段目、東京駅近くの、えーと、とりてつ?だっけ?(笑)

焼き鳥メインのお店でたいへんおいしゅうございました。鶏ラーメンうまっ!

お酒はいってわりとお腹いっぱいになったところで神田ガッセに移動。

俺ビールは基本的にダメなんだけどここのは品揃えもいっぱいあって飲みやすいのもあるし大丈夫なんですよ~。

ハムとかソーセージとかつまみつつ、たかはさん・あきさんと合流して楽しく過ごしました^^。

あきさん、前に会ったときはショートだったんで最初わかりませんでした(爆)。

弟に、「ここ実は秋葉原だって気づいてた?」って聞いたらびっくりしてました(笑)。秋葉原=メイド喫茶というイメージだったらしいので(笑)。

ガッセ終了後、みんなでQMA。だんまさんと当たって決勝まで進んで見事優勝しました^^v。金4枚目~。

その次の試合は2回戦敗退しましたが(笑)。

しかし久々にお酒たくさん飲んだのでかなーりへろっております(笑)。

今日はみなさんおつかれさまでした~^-^

コメントを残す

