風邪っぽい

風邪ひく直前の話ですが、「交渉人・真下正義」見てきたのでした(・ω・)))。

素直に面白かったです。謎は残りましたが。「容疑者・室井慎次」が楽しみ~。

関係ないけど、上映開始までの時間にQMA2やったら優勝しましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

その後はぼろぼろでしたが(笑)。

昨日は朝から吐き気がひどくて、でも吐けなくてという拷問を味わいました(つω`)。ペットボトルにお湯入れて即席湯たんぽ作って腹に当ててたらだいぶ良くなりましたが。

腹はもう大丈夫っぽいけど今日は頭痛がひどいです(;´ω`)。とりあえずさっきエスタックイブ飲みました。少しはましになった感じ。

コメントを残す

