うへー

今日、マンションの組合総会だったんで出席してたんですよ。

終わって部屋に帰るとなんか鍵が閉まってるんです。

ばーちゃんが鍵締めて出かけちゃったんですよ(つД`)。

とりあえずロビーでばーちゃんの帰りを待ってたんですが、どーにも帰ってくる気配ないのでお隣さんで電話借りて鍵の110番にヘルプ(つω`)。

鍵屋さん、ドアの覗き窓を外してそこから棒を突っ込んでぐりぐりやって開けてくれました(*ノノ)。ピッキング対策済みの鍵だったから、物理的に内部にアクセスして開けるしかないそうで(笑)。

そんなわけで無事家に入れたけど、14700円もかかった…メモリ1枚買えるじゃないかー_| ̄|○

そこへなんというタイミングか、注文してた東方の同人誌とか一気に届きました(笑)。

うどんげ本でごろごろ悶えました(*´ω`) GJ!

祭符げっつ!(・ω・)b

ルータの調子が悪いです(;´ω`)。

気がつくとネットが切れてる→再起動の繰り返し。

LANは無事でWANだけだめになるのが始末悪いです(つД`)。

とりあえずファームウェアアップしてみたけど最悪買い換えかなぁ…

コメントを残す

