【パソコン】初まいのーと

なんかイキオイでノートPC買っちゃいました( ̄▽ ̄;(笑)。

とにかく小さいのが欲しかったので、Let’s Noteの 一番小さいヤツ にしました。

展示処分品だったんで、「リカバリしてお渡ししますので一日かかりますが…」とか言われましたが、「リカバリくらい自分でやりますから」つって現状渡しでお持ち帰り(笑)。

リカバリも終わって今Windowsアップデート中。デフォルトでついてるまかふぃーはなんか信用できないのでノートン先生をインストしました(笑)。

あとはIMEをATOKにしてタブブラウザ入れて…。

CDドライブないのはなんとかなるし(笑)。

とにかく軽くて小さいのでお気に入りになりそうです(*’-‘)。

大体設定終わりました(*’-‘)。

コメントを残す

