いろいろあった日

朝:

相続税申告に必要な書類を揃えるためにFPの人と一緒に銀行と役所巡り。

アイテム達成率99%。朝飯食ってなかったので腹減ってたまりませんでした(笑)。

昼:

軽く飯食って買い物に。

ゆめタウンでちょっとQMAやったりフィギュア覗いてみたり。

AKIRAの金田出来いいなぁ。どうしようかなぁ。とりあえず保留。

小腹がすいたのでマクドナルドで注文してたら家から電話。

大叔母さんが危篤らしい(;´ω`)。

ばーちゃんがすぐあっちに行くというので大急ぎで帰宅&ばーちゃんを駅まで送る。

夜:

駅で飯食って、久々にゲーセンに。

式神IIやったら1面でゲームオーバー(笑)。

帰るかなー、と振り向いたら衝撃の光景が!!

な、なんだってー!!

筐体の中にパソコン入ってて、店員さんに頼むと紅魔郷・妖々夢・永夜抄の好きなやつにきりかえてくれました。

もちろん無料プレイ。Lunaticを人がやってるの見るの初めてだよ…、

俺はいつも通りノーマル4面で落ちました(´・ω・`)。

つーかスティックで東方って新鮮!(笑)

ちなみに処理落ち率は最高で3%くらいでした。

待ち時間に虫姫さまとかやったり。虫姫さまムズおもろい!!

なんかちょっと充実したような気がする一日でした。

コメントを残す

