春っぽい

今日市役所からの帰り道、桜が咲いてたので撮ってみました。

外はあったかかったし、春だなーと。

心はいつも冬ですが(つД`)w

そういえばアーケードのソウルキャリバーが稼働してた頃に桜吹雪が待ってるの見て、

シャンファステージみてー!

と密かに興奮してたのを思い出しました(笑)。

しかしけーたいのカメラだとかなり限界感じてきました…。

時間つぶしで寄った電器屋でふらふらとデジカメ買っちゃいそうになったりしました…。

七六せんせ オススメの Optio X とかあったんですけどね ノw’)。

IXYだったか、撮影できる状態で置いてあったのがあったんで試したんですが、ファインダーと液晶の色が違いすぎてなんだかなぁ…って感じでした…。

5月にオーストラリア行く予定なんだけど、ちゃんとしたデジカメ買うかけーたいで済ませるか悩むところー。

今家にあるデジカメってけーたいと画素数かわんないんですもの…(つД`)。

(親父から仕事用のEOS借りちゃうって手もあるかも)

コメントを残す

