フォックスツー!

俺の部屋のPC配置、実は天井の照明が斜め後ろにあるんですよね(・ω・;。

PC机でカッティングとかの作業もやるんですが、そのとき手元が影になったりしてやりにくかったり、小物の写真撮るときに自分の影が写っちゃったりしてちょっとヤだったりしたのですよ。

ちょっとしたデスクライトが欲しかったんですが、蛍光灯じゃでかいし目が疲れそうだし…と思ってたら、PCショップでLEDのUSBデスクライトめっけました。そういえばそういうアイテムもあったねハハハ!ってことで買ってきました。

けっこーいい感じですよー。小さいからわりと自由に動かせますし^^。

机の上で小物撮るときも光の自由度が上がった感じです。

2枚目はデスクライトON、3枚目がOFFで撮ってみた写真です。カメラは携帯のやつ(笑)。

これに携帯のライトも加えればフィギュアとかキレイに撮れるかも^^。今度試してみよう。

ちまちまとエースコンバット5を進めています。とりあえずクリア優先で難易度はEASY。リムファクシ奇襲戦で墜落しました。ハハハ。

このシリーズは2からやってるんですけど、今回はまたいいデキですねー(*’-‘)。エンディングが楽しみだ。

コメントを残す

