しゃほー的フェイザー

miniの新型のことは付属品の分ちょっと高かったんだってことで脳内で納得することにしました!ヽ(`Д´)ノ

…でもバッテリー10時間差はでかいなぁ…_| ̄|○

それはそれとして、Shuffleをスタトレっぽくする計画第3弾。

前回 は宇宙船っぽくしてみましたが今回はフェイザー銃っぽく!(笑)

シルバーのラベル使って質感もそれっぽく!!

プリンタの調子悪くて一枚無駄になりましたけど_| ̄|○。

1枚目は印刷したラベルをカットしたところ。ネックストラップの側面パーツは切り抜くのむずかったです(;ノω`)。

2枚目、貼り終わり。ちょっと先端に白い隙間が残っちゃった(つω`)。

3枚目、裏面。スライドスイッチの部分だけ、ホワイトのフィルムラベル使ってます。LCARSっぽく!。

文字は上から ASSAULT、PARALYSE、OFFLINEと書いてみました(笑)。備品ラベルぶぶんには TYPE SHUFFLE PHASERと…それっぽいかな?かな?(ノω・;)

ここはカットしたサイズの微妙な誤差でスイッチの動きが悪くなっちゃいました。周りを少しカットして普通に戻ったんだけど見かけが汚くなっちゃった(つω`)。

今回の反省点…前のラベルの糊が残ってて、その部分がちょっとボコボコになっちゃいました(つω`)。糊はちゃんと除去しようっ_| ̄|○

あと、不透明のラベルなんでインジゲータのLEDが一切見えなくなりましたこいつめははは!シンクロ中に間違って抜かないように気をつけなきゃ(;’-‘)

コメントを残す

