いろいろと大きさ比較

昨日の日記の大きさ比較対象がなんか間違ってるとか言われたので、ちゃんとしたものと比べてみました(笑)。

1枚目…しゃほー VS Sharp Zaurus SL-C700

全然ちっちゃいですね(笑)。まーPDAと比べるなって感じですけど、携帯プレイヤーとしてZaurus使ってたのでこの違いはでかいです。

ちなみにZaurusについてるストラップの巫女さんは500円玉くらいの大きさです。

2枚目…しゃほー VS 8cmCD

しゃほーの全長は85mmなので5mmほど大きい計算に。ちなみにネックストラップつきキャップをつけると+5mm長くなって90mmになります。

3枚目…しゃほー VS USSエンタープライズE

エンタープライズが大きさ的には勝っていますが、攻撃力ではおそらく同等くらいじゃないでしょうか。ヘッドフォンをつなぐのに使うメインデフレクターはしゃほーの方がでかいので防御力はたぶんしゃほーが上。全高はエンタープライズが少し高いので、デッキ数24のエンタープライズに対して、しゃほーはたぶん16~18くらいかなぁと予想されます。

参考になりましたでしょうか?゚;+;(・ω・);+;。

コメントを残す

