へんなスピーカーとましまろ。

まーちがってるーそんなろんりはーまーちがってるーんだー(挨拶

うちの父はオーディオ機器の開発やってるんですが、会社に忘れたCD取りにいく用事があったのでChronicle 2ndをそこのスピーカー&アンプで聴いてきました~。

スピーカー、サッカーボール型のヘンなやつです(笑)。なんでも家具屋さんが余った木材で作ったサッカーボールにスピーカー仕込んでみたのがきっかけだとか。

音はなかなかいいんでないかと思いました。細かい違いはわかりませんがっ(爆)。家では慣らせない音量での聖戦と死神は大迫力でしたよっ(`・ω・´)。

残念ながら時間切れで全曲は聴けませんでしたけど(つω`)。

帰りに弟がギターアンプ買うというのでゆめタウンへ。

ゆめタウンの駐車場から店内への入り口って、ガチャがずらーっと並んでるんですよ。

その中にありました。苺ましまろ。

ダブリ無しで全部コンプっ!

奇跡が起きたーっ\(≧▽≦)/

コメントを残す

