ざうるす

今日はマイレートをつけはじめました。

どういう基準でつけるか迷ったんですがとりあえず以下のように。

★★★★★ … 何度でも聴きたい曲。すげぇお気に入り。

★★★★ …… お気に入り。

★★★ ……… 普通に好きな曲。

★★ ………… 何度も繰り返しては聞きたくない、もしくは人前で再生できない曲(笑)。

★ …………… イラネ(笑)。主に地雷踏んじゃったアルバムとか用(^_^;。

なし ………… なんらかの理由で再生不能だったりするファイル。要修復。

しかしライブラリ全10110曲(たぶん数日中にもっと増える)にレート付け終わるのはいつになるんだろう(笑)。

—-

とりあえず★3つ以上をiPod行きということにして、現在約1300曲ほどが確定しております(笑)。

画像はリストの一部ですけど…我ながらマニアックなものばっかりだorz

久々に外出しております。つっても通院なんですが(笑午前中に受け付けして、午後一番で診察してもらうことに。その間ヒマなんでそのへん歩き回ってきました。苺ましまろのガチャはまだ入荷してませんでした。うろうろしてる間、Zaurusに入れたMP3聴いてたんですが、2時間くらいで電池切れました(笑。ますますiPodが待ち遠しく!ベスト電器のMacコーナーに展示くらいしてないかなーと思って行ったけどありませんでした。MacMiniもちょっと見たかったんですが。

コメントを残す

