ぜーはーぜーはー

今朝はむっちゃイヤな夢を見て、壁を蹴破りそうになって目が覚めました。最悪。

そのせいか一日中過呼吸気味で息が苦しいですよ(;´ω`)。

ちなみに小学校の頃に虐められた相手がでてくる夢でした。20年近く前のことなのに未だにトラウマになってんのかなぁ。くそぅ。

話は変わりますがiPod Shuffle欲しい病にかかってしまいました。あきさんの日記のせいです。うわーん(つω`)(笑)。

とりあえずiTunesを落としてみてインストール。8000曲ほどのライブラリをアーティスト別とかジャンル別に分けたりしてる撃ちに楽しくなってきました(笑)。

やばい兆候です。

あれ?

ちょいとそこのマウスカーソルさん。それはアップルストアの購入ボタンじゃありませんか?

だめですよそっちに行っちゃ。

だめですよ

だめですってば

だめだっつってんだr(ぽちっ)

=□○_

コメントを残す

